EN SUITA 新メンバー オーディション開催!

日時 2019.4.27(土)未来館5階リハーサル室にて。

●18:30~
小学6年生~大学生男女
’19年5月~’20年3月or4月上旬まで
月4回の基礎練習と8月のミニ公演、
3月(4月上旬の可あり)の本公演に参加できる人。
公演前にはレッスン回数が増えます。
月謝 5000円。
本番前に別途経費徴収します。

●20:00~
社会人コース(20歳以上の男女)
‘19年5月~’20年1月まで
月2回の基礎練習と1月の本公演に
参加できる人。
公演前にはレッスン回数が増えます。
月謝 5000円。
本番前に別途経費徴収します。

■いずれも稽古会場は夢つながり未来館です。
経験は関係ないです。やる気と本気が大切です。
応募申込み、詳しく知りたい方は下記連絡先まで。なんでも聞いてね!
上記オーディションの時間チェンジも可能です。
先ずはご連絡ください。

●参加希望の方は
info.en.suita@gmail.com
迄、お名前と学年(over 20の方は年齢)をお知らせ下さい。
●持ち物
筆記用具
簡単な履歴書…
氏名、住所、年齢、学校名、学年記載のもの。高校生以下は保護者の署名と印鑑が必要です。
志望動機やどんな事がしたいか等も書いてきて下さい。
●会場では靴を脱ぎます。滑りやすいので体育館シューズ等上履きを持って来てください。

●オーディションでは芝居の基本となる簡単な事をやります。少し歩いたり、簡単な台本を読んでいただいたりします。動きやすい服装でお越しください。

EN SUITA 新年度の稽古日程について

EN SUITA
●稽古日は曜日がバラバラです。
ENSUITA は中学生~大学生まで様々な所から集まっており、学業やクラブ活動なども色々ですので敢えて曜日は決めずに会場を取っています。
8月のミニ公演や4月の本公演間近になると、かなり日数が増えますが、本番が学校行事と重ならない限りは大抵皆さん学業とEN SUITA の両立はできているようです。

Over 20
●稽古日は基本第2、第4
金曜日の18:30~です。
都合により変更になる場合もありますが事前にお知らせ致します。
仕事の都合で遅刻される方もいらっしゃいます。
1月の本番前には、毎週金曜日に加えて、土日祝日に稽古が増えますが毎週とは限りません。

EN SUITA 次回作品予定

●8月10日(土)11日(日)
夢つながり未来館にて
ミニ公演(タイトル未定)
●3月下旬or4月上旬本公演
(会場・タイトル未定)
●EN SUITA over20
第2回公演は1月に予定
(会場・タイトル未定)

EN SUITAに関するお問い合わせは

email: info.en.suita@gmail.com
twitter:  @en_suita
tel:   09082021022(大谷)